水曜日, 10月 07, 2009

守護者達の軌跡ε総括

明日のメンテからサンクスフェスタのミッション後半戦が始まる訳で、とりあえず軽く前半戦の総括をば。

まあ、初期武器が設定されているおかげでマスター職とAFとFTしかいないような状況でした。
そんな訳でしたので、私もカース君と臣君の二人をメインにεを駆け抜けた訳ですが、職がマスターやFTならそんな苦労しないですねぇ。

で、肝心のシークレットアクションですが、B1の爆弾処理が結局最後までわからずじまいでした。
点滅の早さ違いや完全ランダム説色々飛び交っててよくわかりませんでした。
それと、FMでSA取る時のネックがB3の警報装置。アレは厄介ですねー。
テクターやガンナーが実力発揮してくれないとかなり厳しい戦いになります。
てか、吹き飛ばされないで警報避け続けるの無理だってば('A`)

さて、明日からζがんばろ。

0 件のコメント: