月曜日, 10月 26, 2009

棚からぼた餅でも気まずさ1000%

それはとある野良ζS3パーティでの話。
最初にいた二人は二人でGCミッションをやっていたようです。
その後、後からの乱入も合わせて数人で回っていましたが、なんか変です。
妙にレアアイテムが私に集まってきます。
そして2周目クリア後、それは起きました。

“ヒャッカ”ドロップ


え…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
興奮のあまりSS撮り損ないました。最近こればっかりです(苦笑)

そして明かされる衝撃の事実。部屋主さん達、アイテム取得をランダム取得ではなく、取得者が取得のままで周回していました…
だからレアアイテム来まくるんだよ…('A`)

すっげぇ気まずい…場に流れる微妙な空気…重い…
みんなは「良いよ、良いよ」とは言いますが、結局真っ白になった私の頭では妙案は出せず、そのまま頂く事に…
あの時の皆さん、見境無くレア物拾いまくってスミマセンでしたorz

0 件のコメント: