日曜日, 9月 20, 2009

何人かイメチェン ver.2009

折角エステがタダなので、久しぶりに何人かイメージチェンジを敢行。

まずは3年間髪型が変わらなかったカース君。


…まさに「誰?」状態になりました(苦笑)

続きまして、こちらもキャラ作成時から髪型の変わっていないうつきちゃん。


単にポニテにしただけなんですが、ちょっとは大人っぽく…なってないですね(苦笑)

そして、最後にこちらもキャラ育成時から髪型を変えなかった牙君。

…あんまり変わってないですね。
まあ、縄文時代の人じゃなくなったので大分風通しの良い髪型になったと。

他の人たちはこっそりイメチェンを何度もしていたりするので、これでキャラ育成時から全く変わってないキャラはいなくなりました。
…まあ、たまには良いよね。

0 件のコメント: