金曜日, 9月 11, 2009

さーて合成合成

昨日、9/10から始まりました「絶対零度の浄化令」イベント報酬期間ですが、早速夕べから色々仕込みました。
まあ、武器は100%なのでどうでも良いんですが、防具が無事全部合成成功しました。
セラフィセンバ4着、ラボル・ニコ11着です。
属性値は残念ながら40超える物は防具ではありませんでしたので、そちらはGC強化とすることにしましょう。
そんな訳で、私の持ちキャラ全員の防具が揃いました。
  • カース ラボル・ニコ、レッドライン、アルマスライン
  • Clair ラボル・オラキオ
  • うつき フェリルライン
  • 雫 ストームライン
  • ファング ラボル・ニコ
  • 臣 フェリルライン
  • 茜 ストームライン
  • 牙 ラボル・オラキオ
この他に、各エントランスのGAM用にセラフィセンバが2セット共有していますので布陣は完成です。
各自分の武器も有り余るほどあるし、後はGC強化くらいです。

…これから何をすればいいのでしょう?(苦笑)

0 件のコメント: