木曜日, 4月 24, 2008

サーバー更新、新服その他実装

4/24の配信で、新服やら☆9基板が実装されました。
また、電撃ミッションカーニバルの報酬も合成アップやらプレゼント配信が行われました。

とりあえず、E-1/2共にクイズは全問正解できたようで、ホーリーレイ/Dが二つもらえました。
で、遂に待ちかねた合成&強化UP期間です。

最終的な目標は貯まりに貯まったA武器やらS武器をほどほどに強化して実戦投入することです。(使うキャラが休止中だったりしますが…)
その他にも、E-1用の武器セットや防具合成が控えています。

さて、それは良いのですが、ミクナスセットとアモロッソトップス&ブーツの狂ったレートは何とかならないのでしょうか。
服とハル/クイック引き替えはどう考えてもおかしいだろ…

0 件のコメント: