火曜日, 1月 16, 2007

VGA変えたは良いが…

1/2と大分前の話になりますが、VGAをこれまでのRADEON9800proから、RADEON X1950proに入れ替えました。AGPなので、他に選択肢がなかったのですよ。
しかも、残念ながらファンレスモデルはなかったので、多少うるさいPCになってしまいました…

で、肝心の効果はと言うと、ハイエンドで動くけど重いという何とも中途半端な結果になってしまいました。orz
ソロする分には良いのですが、PT組んで6人で乱戦とかになるともう処理落ちしまくりでどうにもなりません。
一番のネックはFS0のようで、他の項目をいじっても全然解決してくれません。
諦めてFS1に戻すしかないのかなあ…

つーか、新PCホスィ…

0 件のコメント: