金曜日, 1月 05, 2007

腰抜かした

1/3に初めてまともな店舗にしようと、素材屋をオープンさせました。

価格的にはwikiを参考に、NPC価格の60%、またはオフライン価格での提供にしたのですが、これが大間違い。半日とたたずに殆ど買い占められて、まあ、売上金額上は29万弱を計上し、あまりのことに腰を抜かしてしまいました。
どうも、激安価格だったようで、我ながらお人好しな真似をしてしまったなあとちょっと反省。次はもうちょっとがめつく行こうと思いました。
…が、NPC価格の70%でも激安のようで、追加品も早々に買い占められ、一日半で34万の荒稼ぎとなりました。


これ、適正価格だったら幾らになっていたんだろう…

0 件のコメント: