火曜日, 11月 14, 2006

x64 part2

少し前の話になりますが、PSUプレイ中にメインマシンのHDD
からカコンカコンと異音が聞こえてきました。
もちろん、PSUのプレイ中ですので焦りました。「死ぬな!死ぬな!」と念じながらプレイし続けてきましたが、あえなくHDDランプが光りっぱなしで全てが止まってしまいました。
そうです。HDDがお亡くなりになったのです。
私自身、HDDの寿命など初めての経験でしたので大ダメージでした。何もバックアップ取っていません。

仕方ないので、以前動作させていたHDDに換装して、PSUをインストールして環境の復旧を行いましたが、この環境実は32bit版のWindowsXPなんです。
壊れてしまった今までの環境は64bit版のWindowsXPでしたので、環境の退行です。
…まあ、PSU的には動作保障環境なのですが。

なんとか新しいHDDを導入して、64bit版環境を再構築したいところですが、あまりに面倒臭くていつになることやら…
トホホな出来事でした。

0 件のコメント: