土曜日, 11月 25, 2006

追いつかない

あ、同居人のレベルの話ではなくて、追加ミッションの話です。
正式サービスインしてから頻繁に追加ミッション(主に上位ランク
)が追加されてきていますが、実は私それほど多くのSミッションをクリアしていなかったりするんです。
まあ、レベル制限が気にならなくなったのがつい最近なので当たり前と言えば当たり前なのですが、狂信者やらドラゴンやらなにやらのSミッションほとんどやってないんですよね。通過の為のミッションは軒並みSクリアしてはいるんですが、その後の消化が追いつかなくて…

次回も追加だって言うし、いつになったら追いつけるのかなあ…

0 件のコメント: