木曜日, 2月 11, 2010

ATOK2010

キーエンスに資本を握られ、浮川夫妻が創業したジャストシステムが今年もATOKの新版ATOK2010をリリースしたので、ちょいと遅れ気味でしたがダウンロード版を購入。
最近は、パッケージの置き場に困るのですっかりダウンロード購入ばかりしています。

最近はMicrosoft IMEも多少頭が良くなったり、Googleの検索力にものを言わせた圧倒的な語彙を持つGoogle日本語変換、更には何対抗意識燃やしているんだかわからないけどこちらも検索サイトの意地を見せたいBaidu Typeと、ATOKは厳しい環境に置かれていますが、長文の検索精度やら辞書との連携などでは一日の長があると私は思っており、今後も頑張って欲しいなあと思う今日この頃です。

0 件のコメント: