日曜日, 11月 15, 2009

ようやくエーデル武器入手

えー、今まで面倒臭くて放って置いたストーリーミッションのエーデル武器素材をようやく取りに行きました。
とりあえず今回は余裕でクリア。
前回までの苦労は…って前回はアギト・レプカだけで行ったんでしたね。そりゃ苦労しますよ(苦笑)
ついでと行っては何ですが、ヴィヴィアン・マガシルートでクリア。

…ヴィヴィアンさん、余計な事言わないで下さい('A`)

折角のマガシの間抜け面撮り損なったじゃないですか(苦笑)
とりあえず今回は意外に思われるかも知れませんが、エーデル・アーロを入手しました。
だって、エリュシオーヌだと見た目イマイチだし、6本持てないんだもん。

0 件のコメント: