木曜日, 5月 28, 2009

古いPC再生計画 その3

当初はUbuntu系のecoLinuxを入れようとしてついにぶち切れた私な訳ですが。
安直すぎるとは思いましたが素のDebianを入れる事に方針変更しました。
Window Managerは、ecoLinux Lightでも使っている軽量のfluxboxにすれば気分だけでも…
PS3に入れたXubuntuのXfceにしようかとも思いましたが、fluxboxは更に軽量らしいのでこちらを採用します。
なにせ、このスペックですからね…一応RAM128MB追加して192MBにしてはいますが…

で、最小構成のみのインストール。
あっさり終了。

今までの苦労は何だったんだ…('A`)
今夜もここでふて寝w

0 件のコメント: