木曜日, 1月 29, 2009

GMと潜ってきたよー

そんな訳で突然始まりましたパーティーミッションのポイント貯めイベント
いきなり卵泥棒だけぶっちぎりで飛ばしているようなので、ポイント低いミッションへ参加。
そしたらGMのシエラ嬢が登場しました。
今までパーティーに拾って貰ったこと無かったのですが、ダメ元で近くにいたら始めて誘って貰えました。
そう言えば職は見てなかったな…ダガー使ってたから前衛系なんだろうけど…
写真の通り、ブナミのS行きました。
1回目はうっかり1個サンプル忘れた挙げ句にトラップ起動させてシエラ嬢を戦闘不能に追い込んでミッション失敗させましたよ!w
2回目は無事成功しましたけどね。
で、最後はお約束の集合写真。お疲れ様でした。
そう言えば、この時始めて気がついたんだけど、GMのIDってイルミナス発売当時頃に登録したと思われるIDでした。特別な存在ではなかったのね。

0 件のコメント: