日曜日, 8月 31, 2008

劇場版デトロイトメタルシティ

とりあえず劇場版デトロイトメタルシティ見てきました。
主演の松山ケンイチはデスノートのL役のイメージが強すぎて、ギャップの激しい二役は果たしてどうなのかと思っていましたが、クラウザーさんも根岸君もうまくこなしていて驚きました。ただ、根岸君、背ぇ高すぎwww

内容としては、現在進行形で連載が続いている作品をうまく切り取って一本の作品にまとめ上げたなと思います。
一番心配だったライブシーンもうまく曲を作って、デスメタル(どっちかというとブラックメタルのような…)の雰囲気も良く出ていました。CD買おうかな…と思わせるだけの内容だったとは思います。
個人的には正体バレはして欲しくなかったとは思いますが…ストーリー的にはそうせざるを得なかったのかな…

0 件のコメント: