月曜日, 3月 31, 2008

カンスト。そして悲願達成へ…

はい、カース君Lv140でカンストです。ついでにスピニングブレイクもLv40にしました。某氏はLv140が既に2人いるようですが…

で、Lv140達成した勢いで、いまだ未クリアだった「決死の幻界・電」に挑戦。もちろん野良で。
前半はガンナーの仲間に仕事を奪われてましたが、後半ステージには馬鹿の一つ覚えのグラビティブレイクで大物の敵を薙ぎ倒し貢献。
ステージ構成忘れていたり、仲間が少なかったりありましたが、挑戦3回目でアダーナ・デガーナを見事撃破。
惜しむらくは、仲間が最後の一撃の直前にミサイル直撃を受けて戦線離脱。全員でのクリアはなりませんでしたが、悲願の電クリアを達成できました。

明日からは雫のバレット上げでもするかな…
あー…あとはエアボード1分切るのもあったな…


やることはまだまだあるようです。

0 件のコメント: