木曜日, 1月 31, 2008

身体測定

長かった超☆期間も終わり、それと引き替えのように、遂に測定器が実装されました。
私は、野望の為にコイン貯金中なので、フレの部屋にて測定させて貰いました。
ってか、画像の下に名前が出てますねw

まずは最大キャス子の雫。
…まあ、妥当な数値でしょうか。やはりメカの身体は重たいようです。
続いてちびっ子沼子のうつき。
…小学生1年生くらいですか…流石に小さいですね。
ちなみに、小さめフレは142/40だったそうで。普通に小さいですね。

んで、我らがカース君。
流石にでけぇ。最大身長は伊達ではないと言ったところか。
体重も体躯に見合った内容かと思います。



…一人忘れてるって?
そっとしといて下さいよ…('A`)
個人的にはもう少し背が低くて軽いと思っていたのですが…orz
リアル自分より大きいです…重さは勝ったけど(苦笑)

0 件のコメント: