色々ありました。
震災に被災してからというもの、blog更新の気力なんてあるわけも無く。
つー訳でしばらくココはお休みします。
近況はTwitterの方で…
土曜日, 2月 12, 2011
金曜日, 2月 11, 2011
木曜日, 2月 10, 2011
火曜日, 2月 08, 2011
土曜日, 2月 05, 2011
GAMとケブラースーツ掘りと
最近は、人数が足りない時はGAM、5人以上いる時はケブラースーツ掘りに「土煙る廃坑S3」を周回しているのですが、GAMはともかく、ケブラースーツが出ない…
初日に2着出たっきりってのがひどいモノでして…
このまま終わりそうな悪寒('A`)
初日に2着出たっきりってのがひどいモノでして…
このまま終わりそうな悪寒('A`)
日曜日, 1月 30, 2011
金曜日, 1月 28, 2011
木曜日, 1月 27, 2011
水曜日, 1月 26, 2011
月曜日, 1月 24, 2011
日曜日, 1月 23, 2011
土曜日, 1月 22, 2011
金曜日, 1月 21, 2011
木曜日, 1月 20, 2011
木曜日, 1月 13, 2011
登録:
投稿 (Atom)
