月曜日, 6月 20, 2011

今まで

色々ありました。
震災に被災してからというもの、blog更新の気力なんてあるわけも無く。

つー訳でしばらくココはお休みします。
近況はTwitterの方で…

土曜日, 2月 12, 2011

レンタルDVD消化状況

化物語…4巻まで終了。


化物語 5~6巻
空の境界 全7巻
マクロスF劇場版

今日も今日とて

武器強化。
新武器のラストサバイバー・レプカを6色揃えて+5まで強化してみたり。

全然数字が伸びなくて泣けました('A`)

金曜日, 2月 11, 2011

今日は…

昼間は延々と武器強化というか破壊というか、強化回数稼ぎに勤しんでおりました。

出来た物。
スプラッシュファルス+10 2本
エル・クアーレ+10 2本
使いもしないサンゲ・真打6色+4
その他、適当な武器を適当な強化

失った物
シュバリエエッジ全滅
グラインダーS+1~6までの在庫全滅
多大な時間

何というPriceless('A`)

木曜日, 2月 10, 2011

GBRと報酬第二弾

本日のメンテ開けから、GBR「Gコロニー・DROPブースト3rd」と、「ラグオルメモリアルフェスタ」イベント報酬第2弾」がスタートです。

遂に強化UP来ましたよー
…まあ、大して欲しい武器無い訳ですが(苦笑)

火曜日, 2月 08, 2011

仲間内の話題に参加するために

DVDをドカ借りしてきました。
とりあえず、興味を引いた物から2タイトルあるだけ…

今週末は3連休もあることですし、じっくりと観賞させて頂きましょう。

土曜日, 2月 05, 2011

GAMとケブラースーツ掘りと

最近は、人数が足りない時はGAM、5人以上いる時はケブラースーツ掘りに「土煙る廃坑S3」を周回しているのですが、GAMはともかく、ケブラースーツが出ない…

初日に2着出たっきりってのがひどいモノでして…
このまま終わりそうな悪寒('A`)

日曜日, 1月 30, 2011

俺妹P終了

もう攻略wikiとお仲間の助力を得て、無事フルコンプリートしました。
普段、RPGばかりやっているからADVは久しぶりです。あー疲れた。

…さて、次は特典ディスクか…

土曜日, 1月 29, 2011

俺妹P進捗状況

自力で何も見ないで現在77%。
疲れた('A`)

金曜日, 1月 28, 2011

よくよく考えれば…

昨日のエントリでなにやらカミングアウトしているようにも取れますが、隣のTwitter発言見ていれば今更「実は…」もへったくれもないことに気がついた件'`,、('∀`) '`,、

木曜日, 1月 27, 2011

俺妹P

えー…実は昨年から仲間内で流行っておりました「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(以下、俺妹)にハマっておりまして、何年かぶりにライトノベルに手を出しました。
始まりはアニメ版からですけどね。

そんな訳で、本日発売のPSP版「俺妹P」をサクッと入手した訳ですが、今週末はPSUもサボって久しぶりに違うゲームに没頭しようかとw

あー今日からまたイベントかぁ…

今日のメンテ開けから「節分スペシャルウィーク!」開催だそうです。
まあ、俺は俺妹Pで忙しいからどうでも良いんですけどねwww

水曜日, 1月 26, 2011

最後にようやく

夢幻の如くS3を完全クリア出来ました。
まあ、そのためにファングくん狩りだしたんですけどね。

ここれで思い残すことはありません。

月曜日, 1月 24, 2011

んで、どんな品質だったのかというと

通販下古本が到着。
多少ふやけた感じになっていただけでした。
まあ許容できるのでOK!

日曜日, 1月 23, 2011

多少の救い?

古本業者からメールが。
「ご注文頂きました商品の品質がイマイチ(意訳)なので、タダで送ります」

2冊分タダになりました。
とりあえずこれで@¥188…

土曜日, 1月 22, 2011

古本でですが…

某ハルヒシリーズをまとめ買い。
@\250なり。

3巻だけ在庫無かったので近所のブックオフへ。
…全巻\100で揃ってました('A`)

金曜日, 1月 21, 2011

実は…

発売間近で体験版もとっくの昔からダウンロード可能になっていたファンタシースターポータブル2インフィニティなんですけど、ダウンロードすらしていません。

だって、無印PSPo2ですら放置しているのに、新エピソード付きとは言え、なんか食指が動かないんですよね。
操作もキーバインド違うからやりにくいし。

だから、まだ買うかどうかすら決めてないです…

木曜日, 1月 20, 2011

夢幻の如くS3がクリア出来ない

T/O。
…ってんじゃ流石に手抜きかw

敵が強いわ散らばるわ時間は足りないわで大変ですわ。
本当にクリア出来るのかこれ('A`)

木曜日, 1月 13, 2011

夢幻の如く追加

本日のメンテ開けから、追加ミッション「夢幻の如く」が実装されます。
PSO時代からの思い出深いミッションですが、どんな味付けで出てくるのでしょうか。

……………………
………………
…………
……


難しすぎるよこれ!('A`)

土曜日, 1月 01, 2011

年越しPSU

いやまー今年も年越しはグラールでした。
'`,、('∀`) '`,、

今年もよろしく!