一時はペース的に間に合わないかと思ったレーザー上げですが、何とか6色Lv31に到達しました。
残りの期間はクロスボウ6色をLv11にでも上げましょうかね。
え?Lv41?今は聞かないでくれ…('A`)
日曜日, 5月 30, 2010
月曜日, 5月 24, 2010
日曜日, 5月 23, 2010
穿つ双剣/R その2
と、言いつつ諦めて流水/R回ってますけどね。
なんか、双剣/Rはシークレットアクションが鬼のようで…
端末22個全部Get→マガシ戦死者0でクリア→マガスマッガーナ死者0でクリア→SEEDマガシ死者0でクリア…って
なんか、双剣/Rはシークレットアクションが鬼のようで…
端末22個全部Get→マガシ戦死者0でクリア→マガスマッガーナ死者0でクリア→SEEDマガシ死者0でクリア…って
できるかいっ!
土曜日, 5月 22, 2010
木曜日, 5月 20, 2010
水曜日, 5月 19, 2010
月曜日, 5月 03, 2010
うげ、また螺旋が伸びる…
えー今現在、5,000,000超えたところですが、6,000,000のシークレットパネルは螺旋の迷宮新ルート解放だそうです('A`)
最初の背景画像にあったようにDFなんだろうなあ…
ももうあいつの顔は見飽きたよorz
最初の背景画像にあったようにDFなんだろうなあ…
ももうあいつの顔は見飽きたよorz
日曜日, 5月 02, 2010
土曜日, 5月 01, 2010
せこいこと考えた俺が馬鹿だった
今度はインプレスとのコラボ企画で、通称バックベアードの射導具がもらえるイベントコードが出来たようです。
残念ながら、氷のみの属性なので、複数アカウント取得して6個揃えようと画策したら、「このイベントコードはこれ以上入力できない」といわれて追い返されました。
そりゃそうですよね'`,、('A`) '`,、
残念ながら、氷のみの属性なので、複数アカウント取得して6個揃えようと画策したら、「このイベントコードはこれ以上入力できない」といわれて追い返されました。
そりゃそうですよね'`,、('A`) '`,、
木曜日, 4月 29, 2010
水曜日, 4月 28, 2010
火曜日, 4月 27, 2010
月曜日, 4月 26, 2010
Windows7狂想曲
表題ほど大げさなモノではありませんが、Cドライブの肥大化を嫌って、UsersフォルダをDドライブへ移行しました。
そしてそのついでにCドライブのデフラグかけたわけですが、何故か今までpsutilitiesでPSUのメインウインドウが移動できなかった現象が解決してました。
正直、謎でしたがここに来て原因が判明。
'`,、('∀`) '`,、
そしてそのついでにCドライブのデフラグかけたわけですが、何故か今までpsutilitiesでPSUのメインウインドウが移動できなかった現象が解決してました。
正直、謎でしたがここに来て原因が判明。
- ウインドウが移動できなかったのはUACの為
- Users移動時にUACを無効にしていたからウインドウが自動で移動するようになった
- 何のことはない、psutilitiesを管理者権限で起動すれば、UACが有効でもウインドウは移動する
'`,、('∀`) '`,、
土曜日, 4月 24, 2010
最近すっかりご無沙汰になってしまいましたが…
社会人集会ですが、最近フレの集まりがあまりにも良すぎて、ここ二ヶ月以上欠席してます。
まあ、元々暇を持て余しての参加だったから良いと言えば良いのですが、折角知り合いになれた人達とご無沙汰なのも寂しいモノですね。
まあ、元々暇を持て余しての参加だったから良いと言えば良いのですが、折角知り合いになれた人達とご無沙汰なのも寂しいモノですね。
水曜日, 4月 21, 2010
GBRお疲れ様でした。 -総括-
総括という名の自分の廃人っぷり晒しなだけという噂もありますが('A`)
E-1とE-2合計して以下の通り。
…いやまあ、確かに遙かなる地の記憶はおいしいミッションでしたが…
今まで一番頑張ったニューデイズ2ndを軽く凌駕してしまいました。
いやまあ、あの頃とはカスタマイズの有り無しとか、武器が違うとかS3だらけだとか…
言い訳しか浮かんできません('A`)
E-1とE-2合計して以下の通り。
- 黒き星に巣くうモノ:536
- 暗黒神の封印:526
- 遙かなる地の記憶:1,630
- 真影に至る闇:536
…いやまあ、確かに遙かなる地の記憶はおいしいミッションでしたが…
今まで一番頑張ったニューデイズ2ndを軽く凌駕してしまいました。
いやまあ、あの頃とはカスタマイズの有り無しとか、武器が違うとかS3だらけだとか…
言い訳しか浮かんできません('A`)
月曜日, 4月 19, 2010
日曜日, 4月 18, 2010
枯れたTwitterにもツイートの賑わいと…
foobar2000で演奏中の曲名をツイートするNowPlayingを入れてみた。
教訓。
教訓。
全曲表示すると大変なことになるからやめよう
個人的には1/5位が丁度よさげと思います。
木曜日, 4月 15, 2010
登録:
投稿 (Atom)




