日曜日, 5月 30, 2010

間にあった('A`)

一時はペース的に間に合わないかと思ったレーザー上げですが、何とか6色Lv31に到達しました。
残りの期間はクロスボウ6色をLv11にでも上げましょうかね。

え?Lv41?今は聞かないでくれ…('A`)

月曜日, 5月 24, 2010

レーザー上げに最適な桜花周回開始

ついでにジゴ・ブーマのミラでも狙いますか。
…('A`)

日曜日, 5月 23, 2010

穿つ双剣/R その2

と、言いつつ諦めて流水/R回ってますけどね。
なんか、双剣/Rはシークレットアクションが鬼のようで…
端末22個全部Get→マガシ戦死者0でクリア→マガスマッガーナ死者0でクリア→SEEDマガシ死者0でクリア…って

できるかいっ!

土曜日, 5月 22, 2010

穿つ双剣/R

今回のメンテよりサードステージに「穿つ双剣/R」が追加されましたので早速味見に挑戦。

死屍累々

グリナビート/Sの大群はないだろJK('A`)

木曜日, 5月 20, 2010

そんな訳でいきなり報酬期間その1

いきなり報酬期間が本日のメンテより開始されました。
残念ながらデイリースタンプ2倍には届かなかったので、PA経験値UPとボルコイン10倍が目玉ですので、今回こそは今まで放置していたレーザー上げをやりたいと思います。

目標:6色Lv31(ハードル低っwww)

水曜日, 5月 19, 2010

流石にサボりすぎて総括

スミマセン、サボりすぎてMAXの記憶がなくなりましたので、総括。

疲れた

月曜日, 5月 03, 2010

うげ、また螺旋が伸びる…

えー今現在、5,000,000超えたところですが、6,000,000のシークレットパネルは螺旋の迷宮新ルート解放だそうです('A`)

最初の背景画像にあったようにDFなんだろうなあ…
ももうあいつの顔は見飽きたよorz

日曜日, 5月 02, 2010

わーいやっと称号100個

マガス・マッガーナコンカラーをGetして、無事称号100個Get。
褒賞品としてヴィヴィアンGet。
でも、エントランス1個ずつで2本止まりなのか…

土曜日, 5月 01, 2010

せこいこと考えた俺が馬鹿だった

今度はインプレスとのコラボ企画で、通称バックベアードの射導具がもらえるイベントコードが出来たようです。
残念ながら、氷のみの属性なので、複数アカウント取得して6個揃えようと画策したら、「このイベントコードはこれ以上入力できない」といわれて追い返されました。

そりゃそうですよね'`,、('A`) '`,、

木曜日, 4月 29, 2010

なんだなんだ!?

仲間内でTwitterが急に流行り出しました。
元々は私とFさんだけだったのですが、ここに来て続々と始める人が…
しかも旧知の人まで始めていたとは…

水曜日, 4月 28, 2010

なんつーかね、もう…('A`)

本日、4/28のメンテから新しい服、パーツが実装されました。
されました、が…全部ガチャンってどういうことよ('A`)

ソニチ、新しいビジネスモデル確立したつもりのようです('A`)

火曜日, 4月 27, 2010

初めての出品。完結。

無事落札者も出て、相手方にも届いたようです。
意外と面倒なモンですね。

でもまあ、良かった良かった('∀`)

月曜日, 4月 26, 2010

Windows7狂想曲

表題ほど大げさなモノではありませんが、Cドライブの肥大化を嫌って、UsersフォルダをDドライブへ移行しました。
そしてそのついでにCドライブのデフラグかけたわけですが、何故か今までpsutilitiesでPSUのメインウインドウが移動できなかった現象が解決してました。

正直、謎でしたがここに来て原因が判明。

  1. ウインドウが移動できなかったのはUACの為
  2. Users移動時にUACを無効にしていたからウインドウが自動で移動するようになった
  3. 何のことはない、psutilitiesを管理者権限で起動すれば、UACが有効でもウインドウは移動する

'`,、('∀`) '`,、

土曜日, 4月 24, 2010

最近すっかりご無沙汰になってしまいましたが…

社会人集会ですが、最近フレの集まりがあまりにも良すぎて、ここ二ヶ月以上欠席してます。
まあ、元々暇を持て余しての参加だったから良いと言えば良いのですが、折角知り合いになれた人達とご無沙汰なのも寂しいモノですね。

水曜日, 4月 21, 2010

GBRお疲れ様でした。 -総括-

総括という名の自分の廃人っぷり晒しなだけという噂もありますが('A`)
E-1とE-2合計して以下の通り。

  • 黒き星に巣くうモノ:536
  • 暗黒神の封印:526
  • 遙かなる地の記憶:1,630
  • 真影に至る闇:536


…いやまあ、確かに遙かなる地の記憶はおいしいミッションでしたが…
今まで一番頑張ったニューデイズ2ndを軽く凌駕してしまいました。
いやまあ、あの頃とはカスタマイズの有り無しとか、武器が違うとかS3だらけだとか…

言い訳しか浮かんできません('A`)

月曜日, 4月 19, 2010

はじめての出品

余ったパーツを出品してみました。
何を出品したかはヒ・ミ・ツ♪

需要があるか心配ですが…

都市伝説じゃなかったラヴィス=カノン出土。

まさか出るとはね。正直自分でも驚きました。
しかも、私の所に来てくれて二度びっくり。
使わないので嫁にあげましたが。

日曜日, 4月 18, 2010

枯れたTwitterにもツイートの賑わいと…

foobar2000で演奏中の曲名をツイートするNowPlayingを入れてみた。
教訓。

全曲表示すると大変なことになるからやめよう

個人的には1/5位が丁度よさげと思います。

木曜日, 4月 15, 2010

息もつかせずイベント開始 MAXIMUM ATTACK X

GBRも終わってさあ、GAMでも行こうかと思っていたら息もつかせず4/22のメンテからMAXIMUM ATTACK Xが始まるようで…('A`)

ところでみんな、この画像をよく見てくれ。
こいつをどう思う?


CROSSの背景にある横棒のせいでEROSSに見えないか?
そうか見えないか…相当疲れているようだな俺…('A`)

金曜日, 4月 09, 2010

新称号のおかげで

職業のLv5とLv10で大量にコルトバンスーツとチアーズセットが入手(押しつけられた?!)出来るようになってからGBRで見かけたコルトバン母と息子?

微笑ましかったのでとりあえず撮影w