日曜日, 2月 28, 2010

特にネタもなかったので2月その後総括

やったこと。


  • 時々引くレアミの消化
  • モンスター撃破率を稼ぐため、亜空間ハムハム
  • モンスター撃破率を稼ぐため、レアモン狩り
  • ボス撃破して称号Get

これってやることなくなったって言わない?('A`)

木曜日, 2月 25, 2010

アップデート2nd実装

本日のメンテよりアップデート2ndが実装され、称号システムやら色々と追加されました。

残念ながら定刻通りに終わりましたよ!('A`)

水曜日, 2月 24, 2010

アップデート2nd前に

意地の悪い私たちは、メンテが定刻通り終わるか賭けをしました。
賭けた内容は…


  • 18:00定刻通り 1人
  • 19:00に終わる 1人
  • 20:00まで終わる 2人
  • 20:00まで終わらない 1人

ちなみに、ロールバックは当日中のみでその場合はドロー。
さあ、運命の結果は?w

火曜日, 2月 23, 2010

亜空間での雑談にて

ルミアが研修を終えたらしい…

…?指導教官俺だよな?何故知らない?
てか、研修らしいこと何一つ描写無かったんだが、まあそれは置いといて、研修期間短すぎない?
大丈夫かガーディアンズ?!

日曜日, 2月 21, 2010

フォトンフリューゲがようやく

仲間内に行き渡りました。
さ最後の一人はなかなか定期的にイン出来ない人だったので引きとあわせて巡り会いが悪かったのでここまでかかりました。
でもまあ、全員に行き渡って良かった良かった('∀`)

木曜日, 2月 18, 2010

全員でとは行かなかったけど

幻界/R、クリアしました。
つか、辛いって。
ステージ10の炎の壁の安全地帯消えてるし、そのほかにも厳しい変更がちらりほらり。

当たり前のようにクリアしている廃人さんたちとはレベルが違う、つまり俺は廃人じゃないと言うことですね。どっとはらい。

水曜日, 2月 17, 2010

仲間内全員3rd到達。

てなわけで幻界/Rと思ったら、レアミ出るし。
結果は言いたくないし('A`)

火曜日, 2月 16, 2010

そんなわけで早速幻界/R

久しぶりでしたがまあまあ覚えてますねー
一緒に回ったフレさんの到達ステージ記録更新。

やはり脳筋がいると違いますねw

月曜日, 2月 15, 2010

日曜日, 2月 14, 2010

バレンタインデーな訳ですが

リアルの話はしたくありません('A`)

今日もGAM。

一日中GAM回ってました。
おかげでE-1が3rdステージ到達。
E-2も2ndステージに復帰。

だからまだ3rdの幻界/Rやってませんw

フォトンフリューゲ掘りに流水/R。
うっかり勢いで拾ってもうた('A`)

まだGetしてない人いたのに…スマン

金曜日, 2月 12, 2010

えー

今日のメンテで配布されたグラール最大の決戦報酬武器、全部強力でむしろ優勝したヨウメイ杖コンゴウラが一番見劣りするんですけど('A`)

木曜日, 2月 11, 2010

ようやく取引完了。

先日のエントリでアルマスライン土50%とレッドライン7色交換してくれる人との取引が無事終わりました。
ありがとうございました('∀`)

ATOK2010

キーエンスに資本を握られ、浮川夫妻が創業したジャストシステムが今年もATOKの新版ATOK2010をリリースしたので、ちょいと遅れ気味でしたがダウンロード版を購入。
最近は、パッケージの置き場に困るのですっかりダウンロード購入ばかりしています。

最近はMicrosoft IMEも多少頭が良くなったり、Googleの検索力にものを言わせた圧倒的な語彙を持つGoogle日本語変換、更には何対抗意識燃やしているんだかわからないけどこちらも検索サイトの意地を見せたいBaidu Typeと、ATOKは厳しい環境に置かれていますが、長文の検索精度やら辞書との連携などでは一日の長があると私は思っており、今後も頑張って欲しいなあと思う今日この頃です。

水曜日, 2月 10, 2010

冗談半分で

「最後にレアミ来て終わりだな今日は」

本当にレアミ権利出現

流石俺。俺は新世界の神になる。←今ここ

火曜日, 2月 09, 2010

フォトン処分市

いい加減倉庫圧迫開始した色付きフォトンを相場の底値近辺で大量出品。

翌日、売り切れ御礼

うは、うめぇwwww←今ここ

月曜日, 2月 08, 2010

嬉しいことに

先日のアルマスライン土50%を取引してくれる人出現。
まあ、相場としては妥当というより破格だからね。

なんにせよよかったよかった。

これも珍事か…

遺跡レアミでのラス箱での一コマ。
ま、全部オルパ/パワーチャージですけどね('A`)

日曜日, 2月 07, 2010

もう今日は何もないだろうと

ヤケクソで最終的に今月¥30,000-となるGCを投入。
なんとかアギト・レプカ6色を+10で揃えることが出来ましたとさ('A`)

失ったものは大きかった…