GBRの東方S3での一コマ。ボス箱からハーツオブオンマがドロップしました。持久+6のユニットだそうです。エフェクトは雷だとか…
まあ、回ってこなかったのは残念と言えば残念ですが、持久+10のヒゼリ/スタミナがある今となっては、微妙な代物ですよねぇ。
今までパーティーに拾って貰ったこと無かったのですが、ダメ元で近くにいたら始めて誘って貰えました。
で、最後はお約束の集合写真。お疲れ様でした。
そう言えば、この時始めて気がついたんだけど、GMのIDってイルミナス発売当時頃に登録したと思われるIDでした。特別な存在ではなかったのね。