またGM登場。
今回はモカ嬢だっけ?覚えてないw
SS撮っとけば良かった…
金曜日, 1月 30, 2009
木曜日, 1月 29, 2009
GMと潜ってきたよー
そんな訳で突然始まりましたパーティーミッションのポイント貯めイベント。
いきなり卵泥棒だけぶっちぎりで飛ばしているようなので、ポイント低いミッションへ参加。
そしたらGMのシエラ嬢が登場しました。
今までパーティーに拾って貰ったこと無かったのですが、ダメ元で近くにいたら始めて誘って貰えました。
そう言えば職は見てなかったな…ダガー使ってたから前衛系なんだろうけど…
写真の通り、ブナミのS行きました。
1回目はうっかり1個サンプル忘れた挙げ句にトラップ起動させてシエラ嬢を戦闘不能に追い込んでミッション失敗させましたよ!w
2回目は無事成功しましたけどね。
で、最後はお約束の集合写真。お疲れ様でした。
そう言えば、この時始めて気がついたんだけど、GMのIDってイルミナス発売当時頃に登録したと思われるIDでした。特別な存在ではなかったのね。
いきなり卵泥棒だけぶっちぎりで飛ばしているようなので、ポイント低いミッションへ参加。
そしたらGMのシエラ嬢が登場しました。
今までパーティーに拾って貰ったこと無かったのですが、ダメ元で近くにいたら始めて誘って貰えました。そう言えば職は見てなかったな…ダガー使ってたから前衛系なんだろうけど…
写真の通り、ブナミのS行きました。
1回目はうっかり1個サンプル忘れた挙げ句にトラップ起動させてシエラ嬢を戦闘不能に追い込んでミッション失敗させましたよ!w
2回目は無事成功しましたけどね。
で、最後はお約束の集合写真。お疲れ様でした。
そう言えば、この時始めて気がついたんだけど、GMのIDってイルミナス発売当時頃に登録したと思われるIDでした。特別な存在ではなかったのね。
水曜日, 1月 28, 2009
月曜日, 1月 26, 2009
実は泊まりで不在なので
折角だから買ったまま塩漬けしていたPSZeroをプレイ開始。
ああ、本当にPSOだw
操作が十字キーなので狙いつけづらい…
緊急回避が使い所わかんない…
ショートカットで武器変えられない…
そしてなにより
ボス強い('A`)
レベル上げって大事ですね…
ああ、本当にPSOだw
操作が十字キーなので狙いつけづらい…
緊急回避が使い所わかんない…
ショートカットで武器変えられない…
そしてなにより
ボス強い('A`)
レベル上げって大事ですね…
日曜日, 1月 25, 2009
実は始めて砂漠商人で打撃武器交換
土曜日, 1月 24, 2009
木曜日, 1月 22, 2009
そーんなわけで一時の休息
今日のメンテナンスから各パーティーミッションのS2限定でTAが始まりましたが、どうせキャストFMしか用がなさそうなので、茜さんで卵泥棒Sをぐるぐると。
久しぶりだったので大分忘れていましたが、2~3周もすればすっかり思い出すもんです。
…さすが廃人('A`)
久しぶりだったので大分忘れていましたが、2~3周もすればすっかり思い出すもんです。
…さすが廃人('A`)
水曜日, 1月 21, 2009
月曜日, 1月 12, 2009
日曜日, 1月 11, 2009
月曜日, 1月 05, 2009
土曜日, 1月 03, 2009
木曜日, 1月 01, 2009
水曜日, 12月 31, 2008
火曜日, 12月 30, 2008
未開封から脱したよ!
発売日に買ったまま塩漬けされていたPSZeroですが、ようやく封を開けてキャラメイクまで完了しました。
とりあえず、キャラデザインがかわいい系なのでカース君は無いなと思い、Clair嬢がレイマールとして復活。
あー今日はよく頑張った。続きは明日以降にしよう('∀`)
とりあえず、キャラデザインがかわいい系なのでカース君は無いなと思い、Clair嬢がレイマールとして復活。
あー今日はよく頑張った。続きは明日以降にしよう('∀`)
月曜日, 12月 29, 2008
日曜日, 12月 28, 2008
土曜日, 12月 27, 2008
登録:
投稿 (Atom)








