日曜日, 11月 30, 2008

ラビットウォンド遭遇

…まあ、来ませんでしたけど!

金曜日, 11月 28, 2008

気を取り直してMAG+

しかも今回のメンテでLv170解放も来ていたんですよね。
本来ならE-2組の封印を解いてレベル上げに勤しむのですが、今回はこうなったら臣君の集中特訓に費やそうと思います。
PAの取得経験値がUPしてることですしね。
マスターフォースのLv41超えのテクを見てみたいじゃないですか。

コレはその一コマ。ブラッディ・スコアβ?なんとなくギターグレネードの材料な悪寒…('A`)

木曜日, 11月 27, 2008

聞いてないよ('A`)

今日からMAG+だなんて聞いてません('A`)
しかも今回は総撃破数のパネルないし…

合成、強化UPの恩恵は無しですかそうですか…orz

水曜日, 11月 26, 2008

やっと牙君Lv125到達

今日も今日とて禿連戦。
遂に、遂に来ましたLv125。
ここまで長かったなあ…明日からはS2で遊ぶぞー


11/27追記。
今日からMAG+来ましたよ('A`)
今までの苦労は一体… orz

月曜日, 11月 24, 2008

久々に角来た

相も変わらずレベル不足でS2禿行けない牙君のレベル上げ中。
久々にビル・デ・ビア・ホルンが出ました。
じわじわと貯まりつつある角ですが、6色作るにはまだ足りないなあ…

レアミッション3連戦

レアミッションを引いた野良での同行者がみんなでやろうと言うことだったので、私も溜め込んでいた権利を放出して連戦しましょうかと言ったら同調者がもう一人現れて、3連戦実施することに。

正直、レベル上げたかったので助かりました。コレはその時の2戦目での戦果。
メラン・フィスト。実は初Getだったりします。自分でも意外w

木曜日, 11月 20, 2008

祭りの終わり総括

さて、実質今夜でGBRも終わりな訳ですが、最終スコアはこうなりました。
途中から、デスレイン欲しくてマガス戦に集中していたせいか突出してますが、他はまあドングリの背比べと言ったところ。
正直、「砂丘の楼閣」で欲しい物もありましたが、長ったらしいのであまり集中できませんでした。
コレでしばらくは過疎にあえぐ日が始まるのかと思うとちょっと寂しいですねぇ。

火曜日, 11月 11, 2008

ここまでのスコア

GBRもいつの間にか半分以上過ぎ、残り10日ほどとなりました。
今回は1日一回り程度のペースしか保てませんでしたが、結構稼いだもんですね。
S3の6ポイントが効いたのでしょうか。

月曜日, 11月 03, 2008

ラッピーラタン出たけど

このミッション、「ローグスの間道S3」のラッピーのレベルじゃマジカルウォンドなんですね…orz

来なかったけど

ルミラス/パワーチャージに遭遇。
出る出るとは聞いていたけど初めて見ました。
Getした人おめでとうでした。

日曜日, 11月 02, 2008

久しぶりに坑道へ…

相も変わらずレアミッション受託したわけでー
たまには気分を変えてパルムの坑道へ。

………………
……………
…………
………
……


スケープドール祭りでしたorz

土曜日, 11月 01, 2008

50%限定部屋に入ってみた

6人になったら当然ではありますが300%…ちょっと感動。
でも何も出ない('A`)

木曜日, 10月 30, 2008

新ミッション実装ktkr

…というわけで本日のメンテから新しいパーティーミッションが配信されました。
とりあえずここのところずっと出ずっぱりの臣君で挑戦。

………………
……………
…………
………
……


即死して失敗しました('A`)
MFには辛いミッションですねぇ…

日曜日, 10月 26, 2008

深夜のケータイメールは…

たまには早く寝るかーとマターリしてたら、突然のケータイメール。

某フレ「レアミいきませんか」

余程人がいないのね…と思いつつログイン。
…本当に他に人いないでやんの…

ペロメ壊滅のピンチ?
いや、既に壊滅しているという噂も…('A`)

土曜日, 10月 25, 2008

あれ?


いつの間にか50%到達。全然意識してなかった。
とりあえず、おめでとう、俺。

水曜日, 10月 22, 2008

世間(グラール)の時間は早いようで…

既に50%限定部屋が乱立中。
私はまだまだ40%台なので、選択肢が狭まりつつあります…

みんな欲張りだなあ('A`)

月曜日, 10月 20, 2008

今日からリアルがしばらく忙しいので

GBRも1日1周が限度になりました。
まあ、あまり物欲もなく、テク上げくらいしかやること無いので良いのですが…

日曜日, 10月 19, 2008

これでもかと言うほどレアミッション

これでもかと言うほどレアミッションの受託権利を引いている訳ですが、相変わらず何も出ないので少し気分を変えておみくじを引いてみました。
…超キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
………………
……………
…………
………
……


臣「俺のリアルラックはどこですか('A`)」

木曜日, 10月 16, 2008

しかしまー…

相変わらずの勢いでレアミッションの受託権利ゲットです。
結果は…聞かないで('A`)

火曜日, 10月 14, 2008

なんという…

野良での一コマ。
中継基地に戻ってすぐの所に大勢いたせいか、PTメンバーが一人柵の中に追いやられていました('A`)
幸い、このまま解散予定だったので良かったのですが、過密ユニでこの後もミッションやるとなると大変だったでしょうねぇ。