木曜日, 7月 31, 2008

と、言いつつ…

カースが大星霊だったので、この時間までPSPほったらかして必死になって「イノセント・ガール」やってました!('∀`)

やっと、ヴィヴィアンのデレ状態がMaxまで到達したようです。
長かった…

さて、PSPにとりかかるか…

流石ヨドバシ

遠いので面倒臭いと不評を買うようになったヨドバシカメラですが、嫁さんが買いに行ってくれました('∀`)
何でも、一回午前中に売り切れたそうですが、補充分で事なきを得ました。

…ああよかった('∀`)

水曜日, 7月 30, 2008

あ、やばい

いよいよ明日に迫ったPhantasyStarPortableの発売ですが、なんと近所のヤマダ電機では予約分だけで発売日当日おしまいで、今から予約しても8月上旬だとか…

どうせそんなに売れないだろうとタカをくくっていたら、完全に足を掠われました('∀`)

日曜日, 7月 27, 2008

生存報告

最近は週末の度に昼寝三昧してます。
やっぱり日頃の疲れが蓄積しているんですかね。

ようやく構築完了したDLNAサーバーからWiFiでBGMを寝室でかけっぱなしにして、PSPでネットに繫ぎつつ、眠たくなったらだらだら昼寝するというのがパターンとなっちゃってます。

もう、昼間っからPSUなんて、とてもとても…

土曜日, 7月 26, 2008

今頃出てくるんじゃねぇ!

すっかり興味を無くした頃に、アギト・レプカ基板がドロップしやがりました('A`)
エッジもなければ材料揃える予算もねぇよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

水曜日, 7月 23, 2008

GBR終了

今回は全然頑張りませんでした。
E-2側全員カンストしていたのが大きな理由ですが、E-1側も意外と面倒臭い…orz

仕方ないので、うつきでパノン無双で攻撃テク上げしてました。
それですらかったるかったですが…('A`)

日曜日, 7月 20, 2008

PSP体験版

とりあえずダミーキャラでハンターやってる訳なんですが、Lv20、各PA打ち止め、職Lv5と早々にやることが無くなりました。

…まあ、体験版だしね。

金曜日, 7月 18, 2008

プチオフ敢行

本日は、ペロメイツとプチオフ。
合流が遅かったので居酒屋で飲んでだべりだけでしたが、楽しかったです。

初めて会った人もいたけど、オンラインで散々会話していただけに、すんなり打ち解けw
来られなかった人は残念だったけど、また次回のお楽しみって事で…

火曜日, 7月 15, 2008

PSP体験版やってみますた

できはまあまあ。
ただ、一言言わせてくれ。
PS2パッドで言うところの

  • ○:PA

  • ×:通常攻撃

  • △:決定、拾う

  • □:アクションパレット


を、

  • ○:決定、拾う

  • ×:アクションパレット

  • △:PA

  • □:通常攻撃


に入れ替えるんじゃねぇーーーー!!!!!!!1!!

月曜日, 7月 14, 2008

そう言えば今日からPSP体験版ダウンロード開始だった

…面倒臭くてまだ何もしてません('∀`)

そういえば、PSPの為にPSP買ったのになんか…


本末転倒

土曜日, 7月 12, 2008

ほんと真面目にやってねぇw

今までのケースですと、GBRの時は一日2周は最低回っていたんですが、今回は1周しか回ってません。
土曜日の今日でも2周だけ。

…お疲れモードなんですよ('A`)

木曜日, 7月 10, 2008

GBR開始

…遂に始まりましたGBR
まあ、今回は2週間と期間も短く、途中何日か不在確定なので、あまりやる気にならないです。

さらっと流して終わりだろうな

日曜日, 7月 06, 2008

ほい、うつきもLv150到達

そんな訳でE-2側4キャラ全てLv150到達しました。
まあ、一区切りと言うことで明日からはE-1のキャラでも育てましょう。

土曜日, 7月 05, 2008

はさーん

どうせ合成確率up期間は来るんだろうけど、待ちきれなくなってしまい、


  • スヴァルタスソード6色

  • ダブルアギト6色

  • ヴァーラクロー6色



上記作ってしまいました。
おかげで、3000万メセタあった貯金を使い果たしてしまいました。
ゴルダニアが高かった…

はさーん('∀`)

月曜日, 6月 30, 2008

気を取り直してCFW4.01M33-2

そんな訳で気を取り直してM33-2にupdate。
作業自体は10秒('A`)

気力の問題なのですよね…(苦笑)

日曜日, 6月 29, 2008

CFW4.01M33導入

いつの間にかCFWも4.01M33がリリースされていたので、折角なのでupdate。
サクサクと作業自体は進み、特に問題なく完了。

isoイメージも2バイト文字が駄目だとフレに教えて貰ったので無事起動成功。
ああよかった('∀`)









CFW4.01M33-2リリース?!
気力尽きたので明日やります('A`)

金曜日, 6月 27, 2008

PSPの意外と便利な使い道

今まで、PCのJane Styleで2ch見ていたんですが、PCの前に座っていると眠くなりにくいんですよね。
で、試しにオワタブラウザでPSPで床に入って2ch見ていたらすぐに寝付けるようになりました('∀`)

…いっそ、PCの前に布団敷こうか…

木曜日, 6月 26, 2008

イベント始まった訳ですが

…沼FTのせいか死ぬ死ぬ。
金貯まらないたまらない…
経験値貯まる貯まる…

先生、うつきもカンストしちゃいそうです…

水曜日, 6月 25, 2008

パルムGBR 2nd終幕

…長かったですね。
SSは取り損ないましたけど、結局低いところでも400pt超すくらい回りました。

まあ、これだ!って収穫がなかったのが残念ですけど、装備が底上げという意味で充実したのは良かったかも。

火曜日, 6月 24, 2008

闇を裂く絶対殲滅戦…

GBR終わってすぐにイベントのようです。
その名も「闇を裂く絶対殲滅戦」。

少し休憩しようよ('A`)