カースが大星霊だったので、この時間までPSPほったらかして必死になって「イノセント・ガール」やってました!('∀`)
やっと、ヴィヴィアンのデレ状態がMaxまで到達したようです。
長かった…
さて、PSPにとりかかるか…
木曜日, 7月 31, 2008
水曜日, 7月 30, 2008
日曜日, 7月 27, 2008
土曜日, 7月 26, 2008
水曜日, 7月 23, 2008
日曜日, 7月 20, 2008
金曜日, 7月 18, 2008
火曜日, 7月 15, 2008
月曜日, 7月 14, 2008
土曜日, 7月 12, 2008
木曜日, 7月 10, 2008
日曜日, 7月 06, 2008
土曜日, 7月 05, 2008
月曜日, 6月 30, 2008
日曜日, 6月 29, 2008
CFW4.01M33導入
いつの間にかCFWも4.01M33がリリースされていたので、折角なのでupdate。
サクサクと作業自体は進み、特に問題なく完了。
isoイメージも2バイト文字が駄目だとフレに教えて貰ったので無事起動成功。
ああよかった('∀`)
CFW4.01M33-2リリース?!
気力尽きたので明日やります('A`)
サクサクと作業自体は進み、特に問題なく完了。
isoイメージも2バイト文字が駄目だとフレに教えて貰ったので無事起動成功。
ああよかった('∀`)
CFW4.01M33-2リリース?!
気力尽きたので明日やります('A`)
金曜日, 6月 27, 2008
PSPの意外と便利な使い道
今まで、PCのJane Styleで2ch見ていたんですが、PCの前に座っていると眠くなりにくいんですよね。
で、試しにオワタブラウザでPSPで床に入って2ch見ていたらすぐに寝付けるようになりました('∀`)
…いっそ、PCの前に布団敷こうか…
で、試しにオワタブラウザでPSPで床に入って2ch見ていたらすぐに寝付けるようになりました('∀`)
…いっそ、PCの前に布団敷こうか…
木曜日, 6月 26, 2008
水曜日, 6月 25, 2008
パルムGBR 2nd終幕
…長かったですね。
SSは取り損ないましたけど、結局低いところでも400pt超すくらい回りました。
まあ、これだ!って収穫がなかったのが残念ですけど、装備が底上げという意味で充実したのは良かったかも。
SSは取り損ないましたけど、結局低いところでも400pt超すくらい回りました。
まあ、これだ!って収穫がなかったのが残念ですけど、装備が底上げという意味で充実したのは良かったかも。
登録:
投稿 (Atom)


