木曜日, 11月 22, 2007

追記

ちなみに、この日のメンテから全種族超星、合成+10%ボーナスがついたというのは、偶然に決まっている…orz

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

カン・ウーでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…まあ、闇16ですけど、見た目的にもOKなので大満足です。

ヒュマ子超キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

カン・ウー仕込みました。吉と出るか凶と出るか…

火曜日, 11月 20, 2007

久しぶりに

これまで延命策みたいなPCアップグレードを続けていましたが、引っ越ししたついでに一新を図りました。
主な構成は以下の通り。

CPU Core2Duo E6850(3.0GHz)
M/B ASUS P5E(X38)
RAM DDR2-PC6400 4GB
VGA GeForce8800GT 512MB
S/B SoundBlaster X-Fi Extreme Gamer
OS WindowsXP Professional x64 Edition

今までノーマルでFS1だったのが今ではハイエンドFS0でヌルヌル動きます。←あたりまえだw

しかし、この前までAMD-ATi信者だったのに見事な裏切りっぷりだのぉ…('A`)

火曜日, 11月 13, 2007

土曜日, 11月 03, 2007

Clairの部屋もイルミ仕様に。

ハーイ、Clairでーす!…('A`)
…自分で言っていて嫌になってきたorz


閑話休題。
折角なのでClairの部屋もイルミナス仕様にしてみた。
フリフリのお部屋。正直、脳内設定的に“Clairは少女趣味”なのでイメージにぴったり。
ココまでしっくり来るリフォームチケットは今まで無かったですよ。

ベッドもレースの天蓋付き。どこぞのお姫様ですか。デカいけどw
脳内設定では“身長にコンプレックス”ありデス。まあ、かわいいモノですね。
 
 
 
この悪趣味とも言える“ズレた感覚”も脳内設定な訳なんですが…
どこの混沌の軍勢ですか…('A`)

金曜日, 11月 02, 2007

そんな訳でPSUモバイル

…11/1付けで始めてみました。
初っぱなからサーバメンテ中で登録できなくて泣いたけどな!orz

で、肝心の感想ですが、効率よく稼げるのは良いけれど、結構パケット代喰うのね。コレ。

木曜日, 11月 01, 2007

激しく不評

上半身裸は激しく不評ですた…('A`)

水曜日, 10月 31, 2007

色々着替えてみたり

あまりプレイ時間が取れないので、着替えて無駄遣いしてみたり。とりあえずホストver.

そんでもって上半身裸ver. わざわざ水着上だけに10,000メセタ浪費('A`)
嫁さんにそそのかされて、眼鏡も追加。



…よっぽど暇なのね。俺…orz

土曜日, 10月 27, 2007

気がつくと巫女ブーム

新服実装でみんな巫女巫女巫女…
特に姉者。印象変わりすぎwwwww

金曜日, 10月 26, 2007

マジ久しぶりの更新

色々ありました。
引っ越ししたり引っ越ししたり引っ越ししたり…

…まあ、荷物整理中にもコンスタントにプレイしていたんですけどね。
引っ越ししてからも、B-Flet's開通まで一週間かかったりして…orz
これからはもう少し更新頻度が上がると良いなあ…


引っ越し前の一コマ。

土曜日, 8月 18, 2007

久しぶりの更新

いや、ずっとPSUはプレイしていたんですけど、更新するようなネタが乏しくてね…

…嘘です。面倒くさかっただけです('A`)

そんなわけで、雫のPMがLv100記念更新。銃器は以後彼女が生産することになりました。
あとはうつきの防具PMですか…長いな('A`)

木曜日, 7月 19, 2007

今日のジャッゴ

新逆走ミッション中の一コマ。
つか、こんな中途半端な時に出ないで下さい…orz

月曜日, 7月 16, 2007

台風それたけど

引きこもって補助上げやら何やら。
で、みんな揃って雪山へ。
何故かみんなクラシカアッパーだったので、クラシカ戦隊を結成しました。
見事に色かぶってないんだもん。何という偶然w

土曜日, 7月 14, 2007

ジャッゴ、ジッャゴ♪


久々な人がいたので久々に紅ミッション。
ジャッゴ出ました。
でも、ジャッゴ・デルマって☆5でレアじゃないのね…

木曜日, 7月 12, 2007

補助上げ

ファミ通カップも終わり、早速やることが無くなりましたのでうつきの補助上げしてました。
よく考えたらフォースのままで、フォルテクターになってなかったので各補助11迄上げてやめました。
つーか、心が折れます。めんどくせぇ('A`)

ここまでして補助って上げないと行けないものなんですかねぇ…
有ればあるに越したことはないけど、必死こいてまで上げるようなモノじゃないと思うんですけどねぇ…

水曜日, 7月 11, 2007

ファミ通カップ実質終了

約一ヶ月続きましたファミ通カップも、明日のメンテで終了となりました。
残念ながら1500万は達成できませんでしたが、まあ、悪くない成績だったのではないでしょうか。
これからご褒美期間まではしばらくフラグ集めやテク上げ、スキル上げが続く毎日になりそうです。

(写真と本文は関係有りません)

金曜日, 7月 06, 2007

寄生完了


おかげさまでうつきのC埋め完了しましたー。
協力してくれた方々、どうもありがとうございました~♪

木曜日, 7月 05, 2007

寄生してたら


ジャッゴ出ました。
そんだけ。

水曜日, 7月 04, 2007

第四の女

羽に釣られて作ってしまいました四人目。
“うつき”でーす。沼子でーす。どーぞよろしくー