大晦日ですね。私は相変わらずです。
年末のせいか、inする仲間もがくっと減って年の瀬を感じている今日この頃。
今年は最終的にLv64,fF9で2006年を終えることになるでしょう。
来年の目標はとりあえず、1月中に同居人を追い越すことでしょうか。無理な気もしますが。
まあ、2007年も無理せずボチボチ進めて行こうとは思っています。
では、よいお年を。
土曜日, 12月 30, 2006
木曜日, 12月 28, 2006
日曜日, 12月 24, 2006
木曜日, 12月 21, 2006
禿A
怪人赤パンがLv60に到達したので、禿Aに行ってきました。
Aなのに、ヴァンダ・メラが出てくるわ敵Lvが80超えてるわで、これのSがどうなるのか想像したくもないところですが、とにかく簡単レビューを。
…ムズい!数回トライしましたが、全て失敗に終わりました。
まず、ヴァンダ・メラの炎が四方から吹き付けられてくるわ、ゴリのパンチが強烈だわ、強化ゴリに至っては1000超のパンチだわで半端じゃありません。Lv70の人たちでもなかなかやらないのがよくわかります。
でも、残り時間ともかく慎重に行けばクリアできない訳ではなさそうなので、いつかはクリアしたいと思います。今日にもできればいいのですけれど…
Aなのに、ヴァンダ・メラが出てくるわ敵Lvが80超えてるわで、これのSがどうなるのか想像したくもないところですが、とにかく簡単レビューを。
…ムズい!数回トライしましたが、全て失敗に終わりました。
まず、ヴァンダ・メラの炎が四方から吹き付けられてくるわ
でも、残り時間ともかく慎重に行けばクリアできない訳ではなさそ
火曜日, 12月 19, 2006
60台到達
放置したり更新続けたりと不安定なこのブログですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ようやく到達しましたレベル60台。今日現在では61になっちゃってますが、ようやくこぎ着けたという感じでちょっと感慨深かったり。
fFも禿に励んだおかげで7になりました。ちまちまやっていた割によく頑張ったと自分を褒めてやりたい…って、ほぼ毎日やってるんだから当たり前だ?そう言われればそうかも知れません。
まあ、ともかく次の目標はfF9です。
そしたらいよいよ、2ndキャラの育成に入ります。まあ、多分遅々として進まないとは思いますが…
3rdなんて遠い先の話だなあ…
ようやく到達しましたレベル60台。今日現在では61になっちゃ
fFも禿に励んだおかげで7になりました。ちまちまやっていた割
まあ、ともかく次の目標はfF9です。
そしたらいよいよ、2ndキャラの育成に入ります。まあ
3rdなんて遠い先の話だなあ…
火曜日, 11月 28, 2006
土曜日, 11月 25, 2006
追いつかない
あ、同居人のレベルの話ではなくて、追加ミッションの話です。
正式サービスインしてから頻繁に追加ミッション(主に上位ランク)が追加されてきていますが、実は私それほど多くのSミッションをクリアしていなかったりするんです。
まあ、レベル制限が気にならなくなったのがつい最近なので当たり前と言えば当たり前なのですが、狂信者やらドラゴンやらなにやらのSミッションほとんどやってないんですよね。通過の為のミッションは軒並みSクリアしてはいるんですが、その後の消化が追いつかなくて…
次回も追加だって言うし、いつになったら追いつけるのかなあ…
正式サービスインしてから頻繁に追加ミッション(主に上位ランク
まあ、レベル制限が気にならなくなったのがつい最近なので当たり
次回も追加だって言うし、いつになったら追いつけるのかなあ…
月曜日, 11月 20, 2006
火曜日, 11月 14, 2006
x64 part2
少し前の話になりますが、PSUプレイ中にメインマシンのHDDからカコンカコンと異音が聞こえてきました。
もちろん、PSUのプレイ中ですので焦りました。「死ぬな!死ぬな!」と念じながらプレイし続けてきましたが、あえなくHDDランプが光りっぱなしで全てが止まってしまいました。
そうです。HDDがお亡くなりになったのです。
私自身、HDDの寿命など初めての経験でしたので大ダメージでした。何もバックアップ取っていません。
仕方ないので、以前動作させていたHDDに換装して、PSUをインストールして環境の復旧を行いましたが、この環境実は32bit版のWindowsXPなんです。
壊れてしまった今までの環境は64bit版のWindowsXPでしたので、環境の退行です。
…まあ、PSU的には動作保障環境なのですが。
なんとか新しいHDDを導入して、64bit版環境を再構築したいところですが、あまりに面倒臭くていつになることやら…
トホホな出来事でした。
もちろん、PSUのプレイ中ですので焦りました。「死ぬな
そうです。HDDがお亡くなりになったのです。
私自身、HDDの寿命など初めての経験でしたので大ダメージでし
仕方ないので、以前動作させていたHDDに換装して
壊れてしまった今までの環境は64bit版のWindowsXP
…まあ、PSU的には動作保障環境なのですが。
なんとか新しいHDDを導入して、64bit版環境を再構築した
トホホな出来事でした。
月曜日, 11月 13, 2006
日曜日, 10月 22, 2006
土曜日, 10月 21, 2006
木曜日, 10月 12, 2006
水曜日, 10月 11, 2006
放置、放置、放置~♪
放置も良いところですね。
今日はnProのエラーで時間が余ったので久しぶりに更新何かしてみました。
いや、コンスタントにプレイはしているのですが、プレイしすぎて日記が書けないという有る意味予想できた事態な態でして。
10/12からレベル上限も上がるようですが、私はマイペースプレイを心がけております。
と、言いつつ現在レベル31だったりするわけですが。
あー早く何とかしろー
今日はnProのエラーで時間が余ったので久しぶりに更新何かしてみました。
いや、コンスタントにプレイはしているのですが、プレイしすぎて日記が書けないという有る意味予想できた事態な態でして。
10/12からレベル上限も上がるようですが、私はマイペースプレイを心がけております。
と、言いつつ現在レベル31だったりするわけですが。
あー早く何とかしろー
日曜日, 10月 01, 2006
日曜日, 9月 24, 2006
土曜日, 9月 23, 2006
登録:
投稿 (Atom)