同居人がPSUを始めてしまった。
俺より時間有るから追い抜かれるのは時間の問題だな…
ちなみに、今日までのカース君
レベル→19
トルネド→18
土曜日, 9月 23, 2006
木曜日, 9月 21, 2006
水曜日, 9月 13, 2006
月曜日, 9月 11, 2006
日曜日, 9月 10, 2006
金曜日, 9月 08, 2006
木曜日, 9月 07, 2006
ファンタシースターユニバース
どうも再開リセットが決まってから縁がない。
昨日はメンテ延長で寝てしまったし、今日もメンテ延長で繋げない。
ソニチは私の行動をウォッチでもしてるのかと言いたくなるくらい、接続させてくれない。
…今日こそはIN出来ると良いんだけどなぁ。
結果、ログインゲームでした。
全然入れねぇでやんの。
ソニックチームは無能の集まりですか。
昨日はメンテ延長で寝てしまったし、今日もメンテ延長で繋げない。
ソニチは私の行動をウォッチでもしてるのかと言いたくなるくらい、接続させてくれない。
…今日こそはIN出来ると良いんだけどなぁ。
結果、ログインゲームでした。
全然入れねぇでやんの。
ソニックチームは無能の集まりですか。
火曜日, 9月 05, 2006
土曜日, 9月 02, 2006
木曜日, 8月 31, 2006
PHANTASY STAR UNIVERSE
はい、16:45現在SEGAlink繋がりません。
いつも期待通りの糞ニチさん。
(追記)SEGAlink自体はソニチとは無関係でした。
これはもう、今日は駄目でしょうか。
以下、続報あるかも。
で、続報。
> 【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE 253
> 950 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 16:52:56 ID:2A52cwJp
> https://segalink.jp/payment/psu/
> これをIEのホームに設定してたちあげたら普通に登録画面に入れるよ。
> 今も試したけどいけた。
> 登録できるかは、そこまでやってないけど
で、登録できた。早速プレイ。うひゃ。箱パッドに十時キー割当たってねぇw
とりあえずチュートリアル。まずまずですな。
と、思ったら緊急メンテってあーた。
オフでもやるか…
…オフの出来は悪くないっぽ。操作感が微妙に変わってて違和感感じるけど、慣れの問題かな。
そして、メンテの夜は更けていく…
いつも期待通りの糞ニチさん。
(追記)SEGAlink自体はソニチとは無関係でした。
これはもう、今日は駄目でしょうか。
以下、続報あるかも。
で、続報。
> 【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE 253
> 950 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 16:52:56 ID:2A52cwJp
> https://segalink.jp/payment/psu/
> これをIEのホームに設定してたちあげたら普通に登録画面に入れるよ。
> 今も試したけどいけた。
> 登録できるかは、そこまでやってないけど
で、登録できた。早速プレイ。うひゃ。箱パッドに十時キー割当たってねぇw
とりあえずチュートリアル。まずまずですな。
と、思ったら緊急メンテってあーた。
オフでもやるか…
…オフの出来は悪くないっぽ。操作感が微妙に変わってて違和感感じるけど、慣れの問題かな。
そして、メンテの夜は更けていく…
登録:
投稿 (Atom)