uso日記
思い出したかのように更新される妄想電波発信blog。
Twitterでつぶやききれない話題や近況を、何の脈絡も無しにつぶやくかも?
火曜日, 3月 31, 2009
新ソード実装
てな訳で追加武器です。アオリユウ・封。何か仕掛けがあるとかないとか…
ま、来ませんでしたからどうでも良いんですがorz
追伸。
グラビティブレイクの全段単発化は思ったほど悲惨ではないようです。
威力的にUPしてますので、ヒューマンでダメージ1万が狙えるPAになって単体相手には強力な武器となってくれそう。
月曜日, 3月 30, 2009
急がなくて良いのに…
前回のメンテで追加アップデートに失敗したソニチさん、頑張って3/30(Mon)に緊急メンテで再挑戦。
まあ、流石に三度目はないぞと思いつつ蓋を開けてみると無事メンテ成功したようです。
…で、予告通りに色々と調整が入ったようですね。
あーあ、キャストFMが色々と弱体化したな…って
なにぃ!
グラビティブレイク:2段目と3段目の攻撃対象数を1に変更します。また、威力を上方修正し、消費PPを減少します。
…orz
大物合成シリーズ
そんな訳で集会がらみでアギトエッジまで貰ってまして遂に10個集まったんで、アギト・レプカ仕込みました。
見た目的には光属性がベターなんですが、光属性はエリュシオーヌがありますので対と成すべく闇属性で合成。
結果はご覧の通り。
属性はとりあえず合格なので、あとはGCで強化しまくりの夢を見ますか…
で、話の流れでペロリーメイツよりパウラルの贈り物。ありがたやありがたや('∀`)
当然、作り損なっていたグラナホドラを合成開始。
まあ、とりあえずネギGetと。
こいつも強化は先送りです。
日曜日, 3月 29, 2009
うはw
昨日の集会で一緒に回った人がビキニマニアらしくて、何気に「何色が良い?」と聞かれたから思わず「赤」と答えたらこんなプレゼントが…w
○○さん、ありがとうw
某匿名巨大掲示板社会人スレ集会
某匿名(ryな社会人スレの集会に参加してきました。
今回の開催は昔懐かしのパルムのディ・ラガンまわりを回るようで、その後に海岸で集合写真を撮ってきました。
過疎過疎と言われていましたが、意外と人が集まって20人以上の大所帯に。
早速新入りと言うことでカード攻めにあいましたw
それでもまだまだ余裕がある私はぼっち('A`)
土曜日, 3月 28, 2009
ちょwwwwwww
どうして成功確率25%の合成10個仕込んで半分成功しやがりますか!
ただ単にエクサナイト欲しかっただけなのに…orz
金曜日, 3月 27, 2009
激しく過疎
ちょwwww誰もいないしwwww
木曜日, 3月 26, 2009
やっぱりトラブル
そんな訳で長時間メンテの挙げ句にトラブル発生。
うはwwww共有倉庫に変なところに変な物がwwwww
当然
緊急メンテ開始
ですよねー。
いつになったら終わるのやら…
てな訳で暇なのでblog更新してました('∀`)
1ヶ月以上まとめて更新してると途中で何あったか忘れますね!w
水曜日, 3月 25, 2009
戦い終わって…
さて、実質今晩でGBRは終了な訳で、最終結果を見てみましょうか。
まずはE-1。
これは当然として…
あまり回ってなかったですね。東方461ptが目立つくらいで。
さて、続いてE-2です。
まあこれも当然として…
ちょwwwwww密林816ptってwwwww
回りすぎwwww
E-1,E-2トータルすると、以下の通りです。
密林の進入作戦 1,049pt
虹色の法獣 430pt
東方より来るモノ 838pt
月下の翼獣 443pt
やっぱりドロップ目当てで東方と密林を周回しただけありますねぇ。
まあ、1ヶ月間お疲れ様でした!>自分
火曜日, 3月 24, 2009
ほい、Clair嬢Lv180到達
やっとClair嬢カンストです。あー疲れた('A`)
今回はレベル上げ大変ですねぇ。
3/26の更新から追加アップデートが順次開始されるようですが、よりによってカンストしてもポイント貯まるシステムが実装されるようで…封印は数日で解かれそうな予感です。
あ、そう言えばレアミの権利持ったままだったw
まあ、良いか。メンテ後で…
月曜日, 3月 23, 2009
レアミ運上がってきました('∀`)
以前、Clair嬢のレアミGet率が低いと嘆いていましたが、この時に限らずここの所何回か引いてきてくれてます。
尤も、本職のファイガンナーがとーっくの昔にLv20行ってるので、どうでも良さそうなアクロテクターとか職上げしてますがw
…どうせならカース君で引いてくれないかなあ…
日曜日, 3月 22, 2009
うおっと
ニュー・オルク3個目4個目立て続けにGet~
後はパウラルか…
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
四度目もGetでアダーナ・ユニット2個目Getです。
余ったから欲しがってたフレにあげよう('∀`)
土曜日, 3月 21, 2009
我がフレ恐るべし…
フレとたまたま野良密林周回。
この人がニュー・オルク箱に回収に行くともの凄い確率でニュー・オルクGetするんですけどw
本人、この日だけで10個くらいGetしたとかしないとか…私、GBR初日から頑張っていて、昨日まで3~4回しかニュー・オルク見たこと無いんですけど…しかも全部他の人に…orz
まあ、おかげで2個Getできました('∀`)
…あとはグラナホドラ基板か('A`)
デガーナ・カノン騒動記
そんな訳でデガーナ・カノンを入手するべくお店探し。
「安っ!」と思ったら素材でした('A`)
現物最安値は770万メセタか…材料あるから400万で基板買って合成しよう…
………………
……………
…………
………
……
…
成功率射撃PMでも79%って何だ!?('A`)
追記。
何とか成功しました。
金曜日, 3月 20, 2009
グラナホドラ基板ktkr!!
東方S3と密林S3周回していたらようやく基板/グラナホドラGet。
パウラル1個足りないくらいだから良いけど、ニュー・オルクは1個もないよ('A`)
アダーナ・ユニットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これまで二度目撃して三度目の正直で遂にGetできました!
…ってデガーナカノン持ってないんですけどねw
水曜日, 3月 18, 2009
やっとカース2009モデル完成!
ってただ単にファイガンナーLv10になってファイマスターに転職しただけですがw
さーて、Clairがカンストしたら次はカース君だな。
金曜日, 3月 13, 2009
報酬期間も終わったので
パウラル目当てでSマグ量産。
53%で20個仕込みました。
さて、出来はどうかな…って
なんで8連勝するんだよ!
ああ、残りはボチボチ失敗してパウラルも出来た出来た('∀`)
結局3個錬成できました。
今手持ちが2個だから…グラナホドラック作れるw
木曜日, 3月 12, 2009
ムカー!
そんな訳で新パーティーミッション「廃寺に巣くう罠」配信ですが…
こいつむかつく!
オキクみたいなツラしやがって!w
…というかですね、S条件厳しいんですけど。
時間制限あったり、連携が必要だったり、何より
即死級罠
が('A`)
A評価取って諦めましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
水曜日, 3月 11, 2009
…間に合った('A`)
なんとか茜さんのバレットも格好がつきました。
まだレーザーがLv21ですけど。31から状態異常Lv3になるからそこまでやりたかったんですが、残念ながら時間切れ。
明日からはE-2組の封印が解かれます。さて、全員カンストまで何日かかるかな…w
月曜日, 3月 09, 2009
うげっLv180解放が来るのか…っ!?
そんな訳で
3/12の更新
から新しいパーティーミッションと、Lv180のレベルキャップ解放が来るようです。
まずい、それまでに茜のレーザーバレット6色を揃えておかねば…残り時間からしてLv21が限度か…31は無理っぽいな…
木曜日, 3月 05, 2009
ああ、やっとマスター(50%)到達だ…
丸々一週間でようやく50%到達です。
今回は綺麗にAll 180ptできっちり到達。
さて、あと三週間ありますがどうしましょうw
3/12追記。
50%は175ptで到達できたようですね。気がつきませんでした。
火曜日, 3月 03, 2009
今日も見たこと無いものが…
今日もGBRでの一コマ。これも密林S3。
ジェラセンバですって。☆13ですか。残念ながらGet出来ませんでしたが、後でWikiで調べたら、ただのヨウメイスロット(HBEx)な防具だったようです。
なんか付加価値つけてよ…(苦笑)
日曜日, 3月 01, 2009
ヒゼリシリーズ…
今日もGBRでの一コマ。今回は密林S3です。
ヒゼリ/フォースがドロップしました。
…ちゃっかりGetしている茜さんw
………………
……………
…………
………
……
…
法撃+280って
ソリ/テクニチャージ
と同じですか('A`)
MFくらいしか使い所ねぇよ…orz
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメント (Atom)