uso日記
思い出したかのように更新される妄想電波発信blog。
Twitterでつぶやききれない話題や近況を、何の脈絡も無しにつぶやくかも?
火曜日, 9月 30, 2008
マスターフォースに転職完了
ようやくWT10,FT10をクリアし、マスターフォースに転職することが出来ました。
Lv77で転職とは自分でも良くやるなーとは思いますが、ここからがお楽しみと割り切ってます。
まあ、当然のように攻撃テク関係はLv11をやっとこさ超えた程度なのですが…
臣「俺に明日はあるのか('A`)」
土曜日, 9月 27, 2008
牙飽きた('A`)
飽きたというと牙くんに失礼ですが、プロトランザーとして成長しきっちゃって、他の職やらせるには方向性が見えていないので、とりあえず気分転換に臣くんを育成開始。
こっちは方向性があらかじめ決まっているから楽です。
フォースLv10,ハンターLv3→ウォーテクターをLv10まで上げて、その後フォルテクターLv10まで上げたらすぐさまマスターフォースという無茶を敢行しようかと。
上の写真は育成中の一コマ。
正直、テクレベル全然上がりませんwwww
臣「俺の明日はどっちだ('A`)」
火曜日, 9月 23, 2008
牙くんプロトランザーLv20到達。
…と、言う訳でひたすらγ S2を延々と周回し続け、プロトランザーLv20になりました。
その間出たミラはトータル3個、うち1個Get。
その後は全然ジゴブーマに会えませんでした。
あ、1回だけ会ったかな?その程度でした。
あと、実質1日でこのイベントも終わりですが、仕事の都合もあるのでコレで終わりなんだろうなあ…
明日も頑張りますが、一足お先にお疲れ様でした。
追記:Lv100到達してから48時間でLv115って…(苦笑
月曜日, 9月 22, 2008
何というか…
この
エントリ
からこの
エントリ
まで24時間たってないんですが…(苦笑
自分で言っておいてなんですが、何が“遂に”なんでしょうか(苦笑
己の廃人ぶりに嫌気が差す今日この頃。
日曜日, 9月 21, 2008
遂にミラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Expペナルティも何のその。ミラ探しにγ-S2を頑張っていた甲斐があり、遂にミラをGetしました。
コレでガルドミラを合成できます。
…とは言え、使うキャラが休眠中なのですがw
牙、ついにLv100到達。γS2へ旅立つ。
職Lvも大分上がったおかげで、多少死ににくくはなりましたが、それはともかく牙君、遂にLv100到達です。
ようやくイベントミッションのS2に行けるようになりました。
さあ、後は残り期間中にミラが出るかどうか…
土曜日, 9月 20, 2008
殿の遺志を継ぎ…(死んでないって)
fFで斧のとかになんとか慣れてきたので、プロトランザーに転職。
………………
……………
…………
………
……
…
紙装甲なんてレベルじゃねーぞこれ。
MFに続いて残機制職見つけてしもうた…('A`)
月曜日, 9月 15, 2008
なんか出たけど…
これって、レアリティ低いから緑色なのね…
今まで絶対何個か見逃していたよ、きっと…orz
金曜日, 9月 12, 2008
よくよく考えてみると…
おみくじ巫女さん陥落に1000万以上使った計算になるな…
そりゃ金欠にもなるわ…('A`)
追記:奉納したシールドラインの数からして、1000万メセタどころじゃないな…orz
木曜日, 9月 11, 2008
どんだけ余ってたんだよ…('A`)
奉納でGetしたミクミコセットを各色2着ずつ残して他は全部PMに食わせたらLv100超えました('A`)
それでもまだ余ってます…どんだけ奉納していたんだろう…
水曜日, 9月 10, 2008
Clair嬢もLv160到達。そしてE-2活動休止へ
はい、予定より3日早くClairさんLv160到達です。
やっぱり手付け重視装備は楽だw
明日からはE-1に着手します。
野良で部屋あるかなあ…
月曜日, 9月 08, 2008
巫女さん攻略
遂におみくじの巫女さんを陥落することに成功しました。
このコメントに至るまでどれだけの私財を奉納してきたことか…
明日からは心置きなくNPC売り飛ばしが出来て一気に稼ぐぞーw
土曜日, 9月 06, 2008
そして雫もLv160到達。
盛り上がって参りましたwww遂にClair嬢の御登壇です。
金曜日, 9月 05, 2008
魔界遊戯
ついつい買っちゃいました。
魔界遊戯
。
Konozamaでイライラしていたのはコレが注文できなかったせいw
SATSUGAI以外はあまりメタル臭がしないのが残念ですが、まあ、ただのサントラとは言えないクオリティなので十分及第点。
ただし、メタル音楽として聞くと残念な思いが出来ます。
間違っても
デスメタルではありません
。
それから、できれば終わりの二曲もオリジナルスコアにして、ファッキンガム宮殿とかはボーナストラック扱いにして欲しかったですが、そこまで曲作れなかったのかな…
木曜日, 9月 04, 2008
今度は…
キリーク・ソウルですって。アンク・デッダ強化用…意味ねぇ('A`)
火曜日, 9月 02, 2008
ツイングリップ
ミラもガルドも持っていないのに、ツイングリップ二つもどうするんでしょうか。私w
Konozamaいい加減にしろ。…いや、Konozamaだからこうなのか…
内部システムエラーでショッピングカートから精算に進めなくて二日。
公式アナウンスもなければ、Helpにどうすればいいかも書いてない。
それで、【ショッピングを続ける】って馬鹿にしてんのか。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
月曜日, 9月 01, 2008
たまにはガス抜き
どうせ誰も見ていないと思うので毒吐きます。
どうしても見たい人はコピペでもして見て下さい。
つまんねぇつまんねぇ言いながら金払ってプレイすることねぇだろ。
周りに悪影響しか与えないんだから、大人なら飲み込め。イヤならさっさと引退しろ。
金払ってわざわざ周りのプレイヤーに嫌な思いさせるな。
こっちは楽しめる範囲で楽しんでんだ。水差すんじゃねぇ。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメント (Atom)