uso日記
思い出したかのように更新される妄想電波発信blog。
Twitterでつぶやききれない話題や近況を、何の脈絡も無しにつぶやくかも?
土曜日, 6月 30, 2007
GH-412タソできたよー
大金を投じて促成栽培したGH-412、Alphaタソです。
カースはGH-450系を促成栽培中なので、資金難が凄いことになってきました。
破産しそうですorz
金曜日, 6月 29, 2007
ClairでB完遂
Clairで一通り、CとBのプラチナ入りを果たして、ラッピーフェザーが余りましたので、ドレスとラボル・ラッピーをもらってみた。
でも、ラボル・ラッピーは防御力が足りなくて装備できない…orz
まあ、地道にレベル上げるさ…
木曜日, 6月 28, 2007
やっとBでもカース君プラチナー
長かった…ついでにジャッゴソニチのおまけ付き。
後はA10点か…無理ぽorz
水曜日, 6月 27, 2007
B10点狙いなんだが…
マガシでねぇよ!orz
日曜日, 6月 24, 2007
カースもプラチナ殿堂入りしたよー♪
カースもC10点取れました。
激しく似合わない所じゃありません。
何かの罰ゲームですかこれorz
金曜日, 6月 22, 2007
とりあえずCでプラチナ殿堂入り達成~♪
やたー。着ぐるみもらたよー
激しく似合いませんorz
木曜日, 6月 21, 2007
ぐはぁ
ファミ通カップコロニーのミッション、運任せなんて厳しすぎる…
全部10点の夢が霞んでいくよママン…orz
水曜日, 6月 20, 2007
急成長
やっぱりファミ通カップのランク上がりたてだとレベルの上がりが早いですねぇ。
Bに上がった途端に今日だけで2上がってLv33になりました。
職レベルも苦難の上級5を一気に超え、6に。φガン6ですよ6。
つうか、早々に極めてしまいそうな悪寒…
火曜日, 6月 19, 2007
ClairがB行けるようになったら
人生オワタ\(^o^)/
と言うかですね。ダメージが全然通らないわけで。
と言うかですね。一撃が全然段違いに大きいわけで。
もう、戦力外通告ですよ。
役立たずですよ。
まあ、瞬殺して他人に迷惑かけることだけはありませんが…
月曜日, 6月 18, 2007
やってもうた…
つい勢いでClairにビキニをプレゼントしてしまった。
だが反省はしない。
日曜日, 6月 17, 2007
さてそんなわけで
無事、某リアルイベントも終わり、心おきなくPSU。
最近は専らClair専門になってます。
やっぱり、
敵に空飛ばれると終了
なカースと違って、対応できるし。
(いや、銃持てという話は置いといて…)
それに、PSOでLv200まで駆け抜けた相棒ですからね。
やっぱ使っていて愛着有りますよ。
早くレベル上げて他のみんなと潜りたいです。
土曜日, 6月 16, 2007
なんてことを言っていたものの
さくっとカース君で各難易度の10点を獲得できてしまいました。
で、今週はニューデイズでのイベントな訳ですが。
…Clair含む全部クリアしてしまいました。
まあ、これでClair育成に励めるというものですが…
土曜日, 6月 09, 2007
放置、放置、放置~
一ヶ月以上放置してました。
ファミ通カップ2週目でやっと日記書くこの体たらく。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近、活動の軸足をClairに移したせいか、カース君での活動が縮小してます。
月曜日からプレイできなくなるので、日曜日中にはカース君でA10点取りたいんですけど、うまくいきますかねぇ…
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメント (Atom)